STAFF BLOG

gene3階はヘナと子供の話題が多い   by兼子

  hair geneの定休日は毎週火曜日と第二第三の水曜日です
  第二第三火曜水曜は連休になります。ご注意ください


兼子は4人子供がいます
自称 趣味子育てと言っておりますが

子供たちも最近だいぶ大きくなり
小さかった頃の子育てとはだいぶ様相が変わってきました
(一番下が中3になりました)
しかし
PCのデータ整理などをしていると
こんな懐かしの写真が出てきて 思わず胸がキュンと締め付けられる瞬間があります


100_0042.JPG


今中3の娘がミルクほしくて泣ていると今高2の兄ちゃんが
「僕があげておくから大丈夫!」とベビーベッドに無理やり入り込み
自分の指を吸わせ、おなかすかせて泣いている妹を一瞬泣き止まらせて
「どうだ!」と、どや顔・・・・・・・その後言うまでもなく「違う」と気づいた妹はすぐに泣き始めるのですが
(もちろん、こんなことは僕がやっているのを見て子供がまねをしているのです・・バカ親です)

3階にいらっしゃるお客様は「ヘナ」に興味がある方はもちろん
まだ小さなお子様がいる「子育て真っ最中」の方が多い気がします

その方たちの話を聞いていると
「うちの子供たちもそんなだったな・・・」
「懐かしいな!!!」
なんて思いながら会話が弾んでします


DSC_52931.jpg

ヘナの仕事でインドに行っても
子供と遊びたい兼子は子供とはすぐ仲良しです(飴持って行って物で釣ったりするのですが・・・。)

僕ら大人の行動を子供たちはよく見ていると思います
そしてそれら大人たちの行動が次の世代につながっている・・・と思ったりしています。

なんてこと思いながら、インドに行ってヘナやインディゴを吟味しております

そのヘナたちは
こちらから購入できます
ぜひお試しください。
(もちろん店にいらしていただき店で体験していただくのが一番!ですが)