STAFF BLOG

子供は世のたから!!  by兼子


最近
ネタがないと、過去に書いていたミクシィの写真を使うようになっていますが

今日も
過去の「子供ブログ」から写真を持ってきます!!

369055914_23.jpg

写真の寝ているこの子は
今大学一年になってる長男!(当時たぶん小1)
これでも男です。女の子によく間違われました・・チョ~~可愛くないですか(親ばかですみません)

こいつは体がよわかったため、よく保育園や学校を休みました。(この写真も風邪をひいて学校休んで僕が見ていたものと思われます)

当時子供が風邪をひいて、誰にも見てもらえず(奥様も休めず)どうしようもなくて店に連れてきて寝かせておいたこともあります
今となってはいい思い出です

357137735_150.jpg

汚いごみ溜めのような家で無邪気に笑う子供たち・・・。う・う・う  親として申し訳ない。

332961772_60.jpg

そして
保育園組二人を連れて
1月のとある火曜日に一緒に九十九里へ!!

このあとは、波打ち際で遊んでいて波にさらわれずぶぬれ!!
きちんと救出しましたよ!!ずぶぬれでしたが
帰りの車の中は、大盛り上がりでしたよ・・たぶん。

このころすでに長女は
小学4年くらいになっていたはず

344324226_153.jpg

長女が3歳から始めたエレクトーン
彼女は今でも続けてます!!(彼女は今22歳かな23歳かな・・・?)

436388589_171.jpg

このころ
兼子家は
布団3枚に6人で寝ていました!!
すごくないですか!!!!

今考えると、狭い家でほんとによかった!
だってこんなかわいいやつらと毎日「痛い」だの「寝づらい」だの文句言いながら
キュウキュウで寝られたんですから

変態な兼子の一端を今日はお見せしてしまいました。

兼子が変態なのは
実は
今に始まったわけではないのです!!