STAFF BLOG

フィアットムルティプラ大手術!!  by兼子



只今hair geneで一緒に働いてくれる仲間を募集中!!
インナーカラーやグラデーションカラーなどの2階のGene Japan
ヘナで染め軟水と石鹸で洗う3階hair gene
メイクやマッサージ、テレビ局のヘアメイクもしている4階Gene α
ヘナや石鹸等の卸やかつらの販売をする5階Lien
とても幅の広い仕事が自慢です
ぜひ一緒に働いてください!!正社員 パートなど働き方の自由度もあります。
美容師だけではなくレセプションと事務員さんも募集中です
ご応募お待ちしています!!


さて
今回も仕事とは全く関係ない
愛車 フィアットムルティプラのお話を・・・・。

わが愛車フィアットムルティプラ
この秋で15年走行距離は19万キロ!!20万キロももう一息
の入院の報告ブログを書き
早1か月以上たち
いまだ入院中!!


DSC_0037.JPGのサムネイル画像

先日までエアコンの吹き出しも何もなくすごい状態でしたが
きれいになったパーツが
徐々につき始めました

ドロドロで文字も読めなくなったオーディオもこの通りピカピカ!!!
(以前はべたべたすぎてたんぽぽの綿毛がくっついていたりしていました)

DSC_0044.JPG

今回は内装ピカピカ計画なので
ほぼ内装すべて新車のようになる予定です

思い返せば
こんなことがあったり

こんなことも

そしてこんなことも


ボディーは10年目くらいで全塗装し
ヘッドガスケットが抜けてエンジン腰上を開けてエンジンピカピカにし
新車買い換えたらもっとお金かかると思いながら直してきましたが

気が付けば・・・・。新車以上かかってるかも・・・・・・・。

これって  エコですかね?

DSC_00341.jpg

すべての内装樹脂パーツとドア等の布を張替え中です!!!

こうご期待!!!

ていうか
僕が楽しみなだけですけどね