STAFF BLOG

お気に入りのヘナは・・・・?  by兼子


只今hair geneで一緒に働いてくれる仲間を募集中!!
インナーカラーやグラデーションカラーなどの2階のGene Japan
ヘナで染め軟水と石鹸で洗う3階hair gene
メイクやマッサージ、テレビ局のヘアメイクもしている4階Gene α
ヘナや石鹸等の卸やかつらの販売をする5階Lien
とても幅の広い仕事が自慢です
ぜひ一緒に働いてください!!正社員 パートなど働き方の自由度もあります。
美容師だけではなくレセプションと事務員さんも募集中です
ご応募お待ちしています!! 



こんにちは
兼子です

いきなりですが
また
愛車
フィアットムルティプラが入院しました

今回は
内装があまりにもボロボロになりすぎて
はがれかけた内装のボンドが服につき服が汚れたり

ドアの内張がはがれて、乗り降りするときに風にたなびいたり
(プラスティックがべとべとする「べとべと病」はべとべとの上にホコリがついてあまりべとべとしなくなってきましたが)
15年20万キロ乗るとくたびれてきたなくなってきます!!
DSC_0243.JPG


DSC_0241.JPG

内装がだい分解されてきました

DSC_0242.JPG

そして・・・・・・・・・・・・・。

今回1番の問題は
内装だけではなく

ショックアブソーバーが・・・オイル漏れて下の写真の部品が取れて
スプリングのところに落ちてました。

DSC_0244.JPG

ああああああああ!!!!!!

内装だけだけやろうと思っていたのに・・・・・・

直しますけどね!

そして
お気に入りのマイカームルティプラのように

ヘナや石鹸、最近仲間入りした髪も肌もどこにでも使えるスーパー保湿クリームのスペシャルワックス!!
Lien Cireなど気に入ったものはとことん追求しますよ!!!!

お気に入りができると良いですよね

hair geneも皆様のお気に入りになりたいものです