STAFF BLOG

未来に挑戦!!    by兼子


こんにちは

兼子の愛車
フィアットムルティプラが我が家に来て17年半

先日(2月23日)ドライブ先で20万キロを突破しました
(20万キロ突破から すでに1000キロ走ってしまっています)

1615206811266.jpg


新車で来たのがつい最近の気がしますが
17年以上たつのです
(今後乗れる限り乗っていこうと思っています!!未来に挑戦!!)

時のたつのは早いものです

17年
20万キロを走る間
いろいろなことがありました

この車を買うことになったのは
我が家に4人目の子供がやってきて、今まで乗っていたセダンでは全員乗れなくなって乗り換えたのです
(セダンはユーノス500とい名車です!!)


119204828_1748054048675859_4738388723828005024_n.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

6人乗りに
家族6人乗って

テント積んで

1週間北海道テントの旅も何度も行きました
(兼子家の子供たちは旅行はテントで泊まるものだと思っていたことでしょう)

店のみんなでスノボーに行った帰りに雪道で滑って壁にぶつかりなかなか帰れなくなったことなど

ムルティプラには数々の思い出が詰まっています

これからも長く乗っていきたいものです

そして

先日

今年もないと思っていた
柴又100キロマラソン

なんと
今更 やることになったようです

(下の写真は以前 柴又100kに出場して走り終わり日が沈む前にゴール出来てゴキゲンの兼子です)
20210310_213023 (002).jpg


今年は
26年間出場してきた
若潮マラソンが中止になり
だらだらとした生活をしていたのですが
これから2か月で100キロ走れる体になるのか・・・・?

不安ですが

エントリーしてしまいました

これも未来に挑戦だ!!!

それにしても
美容に関係あるブログをそろそろ書かねば・・・。

と思う今日この頃