STAFF BLOG

ヘナ&インディゴで落ち着いたブランに♪


 

植物100%のヘナカラー
お色は白髪の部分だけ オレンジ色には発色します
その為白髪の割合が多い方は 
かなり しっかりとオレンジ色に発色します 

とっても 綺麗なオレンジだとは思いますが
仕事環境や生活スタイルにより 
あまり 派手は髪色はまずいなぁ・・・ 
って方には ヘナの中にインディゴを混ぜることを
おススメしています 

インディゴも植物100% 
ヘナの赤みを消してくれるグリーン系のお色です 
グリーンに発色していた髪が1〜2日間かけ
ブラウンに変化していきます 

↓初日 根元一センチぐらいが
グリーンがしっかり発色しています
ヘナ

ヘナカラー初めて体験してみたい方
色のご相談など
是非ご来店下さい

ヘナ


☆ お写真ご協力有難うございました
いつも楽しくお仕事させて頂いております 
猫ちゃんのお話もまた聞かせてくださいね(^.^)/~~~